結婚したところで風俗をやめることはないんです!全ての既婚男性に読んでもらいたい体験談。

母乳、赤ちゃん、妊娠線プレイにハマった

俺は女性の母性が好きです。それが高じて風俗のデリヘルで母乳を飲ませて貰いました。最高の気分でした。赤ちゃんに戻りたいくらいですよ。赤ちゃんプレイも悪くないです。というか次回、絶対赤ちゃんプレイします。お母さん嬢のおっぱいを飲みまくって撫で撫でされてたらおむつの中で射精しちゃいますね。俺は母性的な女性が大好きでデリ嬢のUさんの母乳を飲んで以来、俺はUさんの子供なんだって信じています。だからUさんに甘えまくりたいです。今日も指名して呼びました。三日前に呼んだばかりですが、お母さんとそんなに長く離れられません。ずっと一緒にいたいくらいです。母乳プレイ、赤ちゃんプレイに目覚めました。これが俺の性癖でした。Uさんは全て受け止めてくれるし、ちゃんとエッチなサービスもしてくれますから申し分ない素晴らしい嬢です。永遠に指名します。Uさんの見た目も好きです。お乳が張っているのもいいですね。妊娠線が残っているタルタルのお腹も大好きです。

未熟デリ嬢を育てている俺

俺は風俗遊びの時はとにかく店で一番若い子を呼んでます。デリヘル嬢で若くないなんてあり?俺は年増とか許せませんね。ぴっちぴちお肌の若々しさを求めます。お気に入り嬢は可愛がりますよ。チップも弾みます。今、一番俺に懐いていて、俺も可愛いと思ってるのがTちゃん。こいつはド級のエロボディをしていながらプライベートではほとんど性のサービスの経験がないとか抜かしてけつかるんで、俺が教え込みます。フ〇ラも下手だったんで、俺は丁寧に教えてやりましたよ。随分上達してきました。育ててやるのも楽しいものです。俺みたいな遊び人を満足させられればちょっとやそっとの男なら簡単にノックアウトだからよ、と言ってやっています。Tちゃんは人なつっこいし、甘え上手な女です。やっぱり頼られれば可愛いですよ。面倒見ちゃいますもんね。週に何回か指名してやってますよ。日々いい女になっていくのが楽しいです。俺が育ててる嬢って感じです。こういう風俗遊びもありでしょう。

風俗遊びの俺なりの鉄則!

俺の風俗遊びの鉄則は週一以上は絶対に遊ばないという事です。しかもデリヘル嬢からの営業メールにも返信しないという事が大事です。返しているうちに情が移って一度くらい遊んでやるか…みたいになりますから注意が必要です。あと、メールでやり取りしている嬢よりも新規でいい女を開拓していった方が絶対に楽しめます。妥協とか惰性では風俗ライフは楽しめなくなります。俺の持論です!俺は今、一人の嬢・Nちゃんにメロメロ状態です。Nちゃんは売れっ子で俺には鼻も引っかけてくれない感じだったのに、今ようやく仲良しになる事が出来ました。(もちろんプレイを通じてですが…)だけど、Nちゃんの為に週に何回も遊んじゃうとこっちが楽しめなくなってくるんです。金の心配とかこんな事やってて俺は平気か?とか…。だからほどほどの距離で嬢とは楽しむべきです。Nちゃんともそんな感じです。Nちゃんの駆け引き上手だからごり押しして来ません。そこがそそるんです…。早く会いたくなっちゃってるのは俺の方なんです…。